昨日のランチ

2012年11月30日

前回のランチが ご飯のおかずに焼うどんという ちょっと面白いランチ

だったのですが、今回は普通です~♪



その昔、女は結婚したら家に入り 新しい友達などできないから、

今いる友達を大切にするようにと言われていた 時代がありました。

でも、今は違いますよね。

同じ職場だった方、サークルでご一緒した方、趣味の会で知り合った方、

同じ釜の飯を食った?入院中に知り合った方、ご近所さん、

そして ブログで知り合った方々~♪

結婚後に新しくできたお友達がたくさんいて、ランチのお仲間も増える一方ですよface02

昔の友達とは 年賀状をやりとりする程度で疎遠になっています。


と言うわけで、今回ランチをご一緒したのは、入院中に知り合った方お二人。

同病相哀れむというわけではありませんが、話があうのですよ。

昨日のランチ昨日のランチ

昨日のランチ メニューを見ていたら、どれもこれも

 美味しそうで目移りしちゃう。

 それではと、3種類頼んで、少しずつお味見。

 カツの中にとろ~りとろけるチーズが入った

 ふらいぱんセットと

 エビフライ&ハンバーグセットにポークヤキニクセットです。

 ご飯とお味噌汁とお漬物そして コーヒーが付いて1,030円でした。

 エビフライ&ハンバーグセットは コーヒーなしで 1,380円だったかな?

 最初から切ってあるので、お箸で食べられるのが 嬉しかったです。

 お店情報
   コーヒー&レストラン ふらいぱん
   仙台市青葉区旭ヶ丘1丁目6-21
   ℡ 022-272-1927
 





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 10:26│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のランチ
    コメント(0)