新記録…、かも…。

2012年10月24日

何の新記録かって?

えへへへ〜♪

長電話ですだ〜♪♪♪

久しぶりにお友達に電話したんです。

もちろん 話はもりあがったわけでして。

子機でしゃべっていたので、ピピピって充電がなくなってきちゃったんです。

母さんはそこで 「またね〜。」って終わりにするつもりだったのですが、

「こっちからかけ直します〜icon06 って。

母さん、親機の前に椅子を用意してスタンバイ(^^)v

しゃべってしゃべって 聞いて聞いて聞いて、気がついたら通話時間50数分。

その前に 子機で充電がなくなるまで しゃべったわけでして(^^ゞ

たぶん、新記録ですface02

疲れた(^^ゞ




同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 12:42│Comments(0)今日の母さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新記録…、かも…。
    コメント(0)