ランチ

2012年10月06日

ランチ 大和町のベルサンピアみやぎ泉で

 お昼を食べてきました。

 ここは、震災の時に、

 水をくんだりお風呂に入ったり

 とてもお世話になった所です。



ランチ レストラン『四季音』

 広い店内にテーブルも大きいので、

 ゆったりと お食事ができます。

 こう言っては失礼なのですが

 いつ行っても空いていて

 お料理が 早く出てくるし、
ランチ
 ゆっくりできるんですface02

 ドリンクバーとサラダバー付きで

 750円。

 この日の日替わりランチは

 ロールキャベツ。
 

 お手頃なお値段で 美味しいですよface02



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:36│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
母さん♪

雪降る前に、絶対に
いつものプチオフ会しましょう

私は、今、あれこれ忙しいので
来月にでも是非計画たてましょう♪
Posted by ☆shi☆☆shi☆ at 2012年10月06日 09:43
☆shi☆さん、こんにちは〜♪

母さんも☆shi☆さん程ではないですが、なにかと忙しくて…。

そうですね、雪降る前に、ランチしましょうね。

楽しみにしています〜
Posted by ガミガミ母さん at 2012年10月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(2)