血圧測定

2012年08月01日

低血圧で体調が優れないと言い出した父さん。

お医者様の指示で毎日血圧を測ることになりました。

血圧が高い母さんがスポーツクラブに行く前に測定するために買った

血圧計の出番です。

血圧測定 母さんが血圧計を出してやらないと、

 測らない父さん。

 血圧計を出してやると

 腕を出す父さん…。

 母さんが測ってやって、管理手帳に記入。

『自分で測れよな…。』 母さんのイライラはマックス状態…。

ついでに母さんも血圧を測ると…。

最低血圧が 父さんの最高血圧よりも高い…face07

100を超えているのですよ。

これって、やばくない!?

父さんの低血圧よりも 大変な気がするのですが…。



 



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 22:02│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
少し気をつけたほうがいいかもしれませんね。
母さんさんも毎日測りましょう^^
あ、お誕生日も^^
Posted by きおす at 2012年08月01日 23:08
最低血圧が常に100超えは高すぎですよ
薬で下げるレベルでは!
Posted by koibitokoibito at 2012年08月02日 07:25
きおすさん、おはようございます~♪

また一つ 歳を重ねてしまいましたよ。
気がついてくれて ありがとう(*^_^*)

深呼吸して、気持ちが落ち着いてから測ると大丈夫なんだけど…。

父さんと一緒に毎日測ってみます~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年08月02日 09:00
koibitoさん、おはようございます~♪

だよねだよね、高すぎるよね…。

少し継続して測ってみることにします。

血圧が上がらないように、父さんよりも先に測らないとね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年08月02日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血圧測定
    コメント(4)