ほど芋茶

2012年05月14日

ほど芋茶ほど芋茶

 いただきましたface02

 
ほど芋茶

 ティーパックが20個入っています。

 お味は…。

 急須に入れたのでは濃くて飲みにくい…。

 やかん1杯にティーパック1個でちょうどいいみたいです。

 体にいいみたいなので、父さんと二人で飲もうと思ったのですが、いらないって涙

 一人で飲みますよ!!
 
 


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 08:49│Comments(4)美味
この記事へのコメント
ほど芋茶~健康に良さそうですねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI, at 2012年05月14日 15:22
SEI,さん、こんばんは〜

この年になると、健康に気をつけるようになりますね〜。

体に良いと聞くと試してみたくなるのですよ(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月14日 22:53
ほど芋茶って初めて聞きました!
味は・・・でも身体にいいならなんとか飲んじゃいますよね~f(^_^;
Posted by しろねこ at 2012年05月16日 21:59
しろねこさん、こんばんは〜☆

母さんも初めてです〜。

ちょっと微妙なお味ですが、体のために飲んでますよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月16日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほど芋茶
    コメント(4)