ダウン

2012年05月03日

すごい雨ですね。



頭が痛い…。

めまいがする…。

連休で父さんがずっと家にいるストレスだな…。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 13:18│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さん~大丈夫ですか・・・
私はGW期間は昨日と今日だけ休みが有りましたが明日からはまた仕事が3日間あり来週は夜勤で5日間仕事ですわ・・・
Posted by SEI, at 2012年05月03日 21:57
わかります~私は外に避難出来るけど…母さんは思うように動けないですものね~

この天気も自律神経を乱しますし~

これ幸いと、父さんに家事していただいたらどうでしょう?(^皿^)
Posted by まだまだ8年目 at 2012年05月03日 22:20
SEI,さん、こんばんは〜

何しろ9連休なので…f^_^;
半分でダウンですよ。

昨日一日寝たら、今日は大分元気になりました〜

お仕事大変でしょうが、頑張って下さいネ
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月03日 22:45
まだまだ8年目さん、こんばんは〜

わかってくれて ありがとう(^_^)
そうか、天気のせいもあるのか…。

昨日は息子が食事の支度をしてくれました(^^)v

父さんはお疲れだそうで、一人で日帰り温泉にお出かけです。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月03日 22:57
そう思われてるのか・・・
なるべく出掛けるようにします・・・
Posted by きおすきおす at 2012年05月04日 12:24
きおすさん、こんにちは〜♪

アハハハハ〜(^_^)

我が家の場合ですよ(^^ゞ

奥様はどう思っているか、聞いてみる勇気あるかな?
Posted by ガミガミ母さん at 2012年05月04日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウン
    コメント(6)