お世話係り

2012年04月22日

こんばんは〜☆

今日は朝から大忙し。

やっと今、落ち着いて座りました(^^)v


母さんはサークル活動のお世話係りをしています。

特に今は活動ができないので、裏方専門。

打ち合わせの資料作りが、主な仕事です。

新年度なので、ちゃんと総会もしますface01

その後のお食事会がメインですが…。

これがまた大変…。

往復はがきで出欠を確認したにも関わらず、

その後欠席予定の方が出席すると言ってきたり、

出席予定の方が欠席になったり…。

すでに予約してあるので、その都度お店に変更の連絡を入れました。

おまけに肉料理を注文したら、

会長さんが年寄りが多いから魚料理に変更してと言うし…。

もう、めんどくさいicon15

会員の皆さんは、こんな影の大変さ、分かっていないいんだよね。

それでも、美味しいと言っていただき、無事に終わったので ホッと一安心ですface01




同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 19:23│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
裏方お疲れさまですΣ(゜▼゜lll;Σ)
でも皆さんに喜んでもらえて良かったですね♫
Posted by SEI, at 2012年04月23日 10:19
SEI,さん、おばんです〜

は〜い、無事に終えてホッと一安心です(^^)v

ホントに大変で 疲れました…f^_^;
Posted by ガミガミ母さん at 2012年04月23日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話係り
    コメント(2)