やおやさんの。

2012年04月06日

やおやさんの。
 バックハンガーと一緒に

 送られてきた

 美味しいものです~face02

 前にもアップしたことが

 あった気がしますが…。



 
アップル&スイートポテトパイ。

やおやさんの。

やおやさんの。 パイの中に

 スイートポテトと

 リンゴが入っています。

 そのまま食べても

 美味しいけれど、

 レンジで温めると

 また美味しいface02

甘いもの好きの母さんにぴったりのお味~(*^_^*)

そしてもう一品。

やおやさんの。
 みちのく千枚かぶら。

 特製甘酢の

 千枚漬けだそうです。

やおやさんの。
やおやさんの。 中身はこんな感じ。

 美味しそう~face02

 そして、一緒に空の

 パックが入っていました。

 おすそわけ用ですって。

 なんという心遣いでしょう。

やおやさんの。 さっそくお隣さんに

 おすそわけ~♪

 美味しいものは、

 美味しいうちに、

 みんなで食べましょう。




お店情報

  『やまひょう 株式会社庄司』

  仙台市若林区河原町1丁目1番19号

  TEL 022-223-4823

 
  ホームページもあります。




同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 11:12│Comments(2)美味
この記事へのコメント
今日もすごい風ですねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
アップル&スイートポテトパイも、みちのく千枚かぶら~どれも美味しそうですねえ(^▽^)
Posted by SEI, at 2012年04月06日 15:10
SEI,さん、おはようございます~♪

は~い、美味しくいただきました~(*^_^*)

パイはお昼ご飯に~。
以前ならおやつにするところですが、ダイエット中なので、できるだけ間食をしないように頑張っています(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年04月07日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やおやさんの。
    コメント(2)