久しぶりに。

2012年03月30日

ランチに行って来ました~face02

お友達に誘われたものの、ちょっと不安…。

混雑しない所、ゆったりと座れる所、そして美味しい所~♪

もう一つ、家からあまり遠くない所…。

と考えに考えて、宮城県図書館のレストラン「けやきの杜」に決定!!

図書館に行って、中には入らずレストランだけ~(^^ゞ

久しぶりに。 12時ちょっと過ぎに

 行ったのですが、

 日替わりランチは

 売り切れ。

 思った以上に

 お客さんがいっぱい。

 それでも、テーブル席に

久しぶりに。 着くことができて、

 一安心face02

 和風きのこパスタ、

 ミニサラダ付きです。

 ちょっとお味が

 濃かったですが、

 二ヶ月ぶりのランチと、おしゃべりタイムを満喫しました。

 明日からまた天気が崩れるみたいですが、春の訪れとともに

 母さん活動開始です(^_^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 12:42│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ランチに出かけられて良かったですね~

気分転換になったのでは?

そう明日は雨みたいですね~傷は痛みませんか?

まだまだ、お大事になさってくださいね~(*^o^*)
Posted by まだまだ8年目 at 2012年03月30日 18:57
まだまだ8年目さん、こんばんは〜☆

ありがとうございますm(__)m

大きな大きな傷がありすが、痛くはないんですよ。
手術前にあった痛みが消えて、とっても嬉しい母さんです(^_^)

ボチボチ動き出しますよ〜(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2012年03月31日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに。
    コメント(2)