今日の母さん

2012年01月06日

今日は今年初めての歯医者さん。

帰ってきてお昼ご飯を食べたら、つめたものが取れてしまって、もう一度歯医者さんへ…。

今度は取れにくい物をつめましたって、最初からそれをつめて欲しかったんですけど…。

新年早々1日に2回も歯医者さんって、なんだかいやな感じ…。

それから、整骨院に行って1時間半のフルコース〜♪

こちらは超気持ちいい〜(^_^)v

それで一日が終わってしまいました。

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 18:42│Comments(6)今日の母さん
この記事へのコメント
歯医者さん、お疲れ様です!
私も同じ経験あります、一日二回ではありませんでしたが(^^;
これセメダイン?って味の接着剤でした(>_<)
母さんのは大丈夫でしたか?
Posted by まだまだ8年目 at 2012年01月06日 22:33
まだまだ8年目さん、こんばんは〜☆

そうそう、そんな感じ〜。
鼻に抜けるようにスースーして、苦くて…。

当分歯医者さん通いが続きます〜(T_T)
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月06日 23:43
母さん、こんにちは。

私も歯医者さんは好きじゃないけど、

接骨院は大好きです!!!


あああああ~、行きたい!!

接骨院。。。。。
Posted by こうはスタッフこうはスタッフ at 2012年01月07日 12:27
こうはスタッフさん、こんにちは~♪

接骨院いいですよね~。

年末年始のコリを、じっくりとほぐしてもらいました。

おまけに、愚痴も聞いてもらったりして~(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年01月07日 12:30
今朝無理矢理行きました!!接骨院!


気が遠くなるくらい気持ちよかった!


母さんにお目にかかれること楽しみにしています!

私も間もなく結婚28年。心に思っていても『えらいおばさんやなぁ〜☆』の一言はなしで!(笑)

よろしくね!
Posted by PIKA at 2012年01月10日 20:36
PIKAさん、こんばんは〜☆

お−、行ってきましたか。
良かったですね。
疲れがぶっとんだことでしょう(^_^)

我が家は今年結婚30周年〜
年はとっても、気持ちだけは若いですよ。
おばさんなのはお互い様という事で…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2012年01月10日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の母さん
    コメント(6)