雨の日用

2011年12月21日

おはようございます。

今朝も寒い…。

車のフロントガラスも道路もガチガチに凍っています。


雨の日用 マックでハンバーガーお買い上げ~♪

 息子と二人分 お持ち帰りです。

 あれ?

 レジ袋の手触りがちょっと違う…。

 ガサガサではなくて、

 ちょっと柔らかいのですよ。

 よ~く見ると、雨の日用って

 書いてありました。

雨の日用 心遣いが嬉しいですね。

 また買いに行こうと心に誓った

 母さんでしたface02

1ヵ月位前の雨の日のことでした。



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:05│Comments(6)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さん
おはよう\(・o・)/


知らなかった

雨の日用なんてあるの(*゜Q゜*)


雨の日にわざわざマックに行きそうな私です(笑)(*^-^*)
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月21日 10:45
あのビニール袋は雨の日用でしたか…いつももらえないので、気づきませんでした(^^;

今、またコークグラスついてくるセットやってますね!我が家は2個で終わりそうです…
Posted by まだまだ8年目 at 2011年12月21日 13:28
☆shi☆さん、おばんです〜☆

雪ですね〜、寒いですね〜。

知らないの母さんだけでなくて、よかった〜
なかなかいい感じの手触りの袋でしたよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月21日 18:33
まだまだ8年目さん、こんばんは〜☆

はい、雨の日用でした。
母さんもはじめてもらいした(O_O)

あら、2個もらえたらいいですよ。
母さんはめったに行かないので、もらえない…。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月21日 18:38
今日は朝から雪降りでしたね・・・
私~今日は、明け番で、ふたごの湯から雪見ていましたわ・・・
それにしても雨の日用の袋あるんですね~~ビックリですΣ(´∀`;)
Posted by SEI.SEI. at 2011年12月21日 19:22
SEI.さん、こんばんは〜☆

雪、積もっちゃいましたね。
寒い寒い

温泉いいですね〜
身も心も温まる〜。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月21日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日用
    コメント(6)