バイキング

2011年12月14日

おはようございます。

今朝も寒かったですね~。

車のフロントガラスが凍っていました雪


ちょっと前の話になりますが、昔のサークル仲間と6人でランチに行ってきましたicon28

イオン富谷店敷地内の『和洋創作バイキング 冠 富谷店』に行ってきました。

バイキング 母さんは少しでいいって

 言ったのに、お友達がいっぱい

 入れてくれて 大盛りに…。

 右上のカラフルなのは 

 こんにゃくでした。

 左下はオニオンスープです。

バイキング
バイキング
バイキング
バイキング シェフのお勧めタイム~♪

 時間になると、厨房から直接お皿に

 盛ったものが出てきて、

 お客さんに手渡ししてくれます。

 数に限りがあるのかな~?

 アナウンスが入ると同時に、

 皆さん殺到…(^^ゞ

 早いのなんのって…。

バイキング 11時半、サーモンの

 なんちゃらかんちゃら。

 12時半、豚の角煮。

 写真を撮る間もなく

 食べちゃった。

バイキング そして 1時半、

 バナナクレープの

 アイスクリームのせ。

 お腹いっぱい、もう入らない~

 と言いつつも、デザートは別腹

 とばかりに、しっかり

 いただいてきましたface02


デザートを食べた所でお開きです。

って、その前にも、チョコフォンデュやら、ムースやら、果物やら 写真がないだけで、

デザート食べてたんだけどね(^^ゞ

ピンクサーモンさんのブログを見て、行ってみたいと思っていたので、

行くことができて 大満足の母さんでした(^_^)v

バイキング これは ストロベリーティー。

 1,460円で食べ放題。

 クーポンとドリンクバー割引券を

 使って、ドリンクバーをつけて

 同じ値段でした。

 60歳以上はシニア料金で

 100円引き。

メンバー6人中、4人がシニア料金でしたface01


ところがところが…、食べ過ぎちゃったみたいで…face07

この日の夕食食べられず、ビールも飲めず、胃が痛い…face07

母さんがビールを飲めないということは、余程のことなのですよ。

次の日の朝も食べられず、白湯のみ。

ここで、胃薬のお世話になりました。

若い時だったら、いっぱい食べてもすぐに消化したのに…。

歳のせいで、食べたものを消化しきれなかったみたいです…。

あ~ぁ~、次からはほどほどにしようと心に誓った母さんなのでした(^^ゞ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:00│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
母さん、おはようございます。


いや~、すごいですね。美味しそうです。

ここに入ったことないので、いつか行ってみたいと思います。


そちらは寒かった朝でしたか? 大阪はまずまずの朝を迎え

ました。  今日は仙台に帰ります(車で)。 途中の北陸の

天候が気がかりです。


では、今日も一日がんばりましょうね♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年12月14日 09:08
痩せたいパパさん、こんばんは〜☆

大阪から車でって…、遠いですね。
無事に帰り着きましたか〜、お疲れ様です。

宮城は寒いでしょう。
風邪などひかぬよう、気をつけて下さいね。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月14日 20:07
バイキング美味しそうですねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
私もバイキングは食べ過ぎない様に毎回思うのですが
やっぱり・・・食べてしまいますわ(;・∀・)
Posted by SEI. at 2011年12月15日 15:07
SEI.さん、コメントありがとうございます〜

食った食ったという感じです(^^ゞ

そうだよね〜、どうしても食べ過ぎてしまうよね〜。
でも、もうこりごりです。

お互いに腹八分目で我慢しましょうね(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月15日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング
    コメント(4)