ほっ!

2011年12月05日

草木も眠る丑三つ時…、ではないと思いますが、

まだ夜が明けない真っ暗な時間帯に、

寝ぼけまなこのすっぴん母さんがコンビニに出没(^^ゞ

ほっ! 買って来ました化粧品~♪

 これで すっぴんでお出かけしなくて済みます(^_^)v

 予定外の出費ですが、使えばいいので大丈夫。

 可愛くなって、ランチに行って来ます。

 まだまだ8年目さん、ありがとうm(__)m

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 09:27│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
でたぁ〜(/-\*)(笑)


母さんおはようございます


そんな丑三つ時だなんて
笑っちゃいましたよ



やはり私たち女性なんですね(笑)


かわいくしてランチ行ってきて下さいね
Posted by ☆shi☆ at 2011年12月05日 09:31
☆shi☆ さん、こんにちは~♪

めんこくなって 美味しいものいっぱい食べてきました~。

☆shi☆ さんと会う時も、めんこくお化粧して行くから、
楽しみにしててね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月05日 14:50
母さん、おばんで~す

わざわざ記事にしてくださって恐縮です…(^^;
少しお役に立てて嬉しいです(*^o^*)

偶然にも私もランチでした~少し早いXmasプレゼント交換もしました(^^)vママになってもプレゼントは欲しいですからね~!!
Posted by まだまだ8年目 at 2011年12月05日 20:09
まだまだ8年目さん、おばんです〜

コンビニに化粧品、そうだあったんだ〜って、行ってみて思いました。
その前に、買うという発想もなかった母さん…。
コメントをいただいて、感謝感謝です〜

おかげさまで、お化粧してランチに行ってきました(^^)v
食べ過ぎて 胃が痛い…。

プレゼント交換いいですね(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2011年12月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっ!
    コメント(4)