プシュー!

2011年11月18日

プシュー! プシュー!

 「プハー!」

 「あ~うまい!!」

 「フー!!!」

 思わず声が出てしまい、息子が大爆笑。

 「静かに飲めないの?」 と言われても、

 うまいものは うまいのですよ(^O^)

今日も天気が良かったので、お布団干して、

お洗濯もいっぱいした母さん。

干した物は取り入れ、洗った物はたたんでしまう。

一生懸命動いた後のビールは格別に美味しい(^^)v


同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 19:48│Comments(4)美味
この記事へのコメント
>一生懸命動いた後のビールは格別に美味しい(^^)v

そうですよねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
仕事した後のビールは最高ですよねえヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2011年11月18日 20:12
SEI.さん、おばんです〜

はい、最高に美味しくて、思わず声が出てしまいました(^_^)

たいして働いてないのにね、お恥ずかしい…(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2011年11月18日 22:23
ビールを無言で飲むのは至難の技ですよ(~_~;)
私も昨日は何週間ぶりでビール沢山飲みました!!
やっぱ「ぷは~~~っ」でしたよ(^w^)
Posted by しろねこしろねこ at 2011年11月19日 09:50
しろねこさん、こんにちは~♪

そうだよね、「プハー!」だよね~(*^_^*)

しろねこさんも、一生懸命お仕事したあとの一杯だから、
美味しかったでしょう(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年11月19日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プシュー!
    コメント(4)