ランチです。

2011年10月27日

映画の後、県図書に行きました。

ランチをしに~、ではなくて本を借りにですよ!!

ランチです。 でもね~、時はちょうど

 ランチタイム。

 本を借りてからでは、荷物が

 増える、重くなるし…。

 やっぱり先に食べましょう

 ということになりますよね(^^ゞ

ランチです。 宮城県図書館1階レストラン

 「けやきの杜」。

 「コンビナポリタン」 だったかな?

 きのこたっぷりスープ付です。

 昔懐かしいナポリタンの味~face02

 美味しかったよ。

お友達は、日替わりランチでチキンのなんとかを頼みました。

映画館で飲み物を飲んだので、ドリンクバーはなしです。

 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:37│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
ナポリタンにハンバーグ!!
好きなものがワンプレートに(´∇`人)イイナ~♪
Posted by milk* at 2011年10月27日 15:31
ナポリタン美味しそうですねえヽ(*´∀`)ノ
毎回ガミガミ母さんのランチレポ楽しみにしています(*´∀`*)
Posted by SEI.SEI. at 2011年10月27日 17:51
milk*さん、こんばんは〜☆

そうなの、食いしん坊母さんにピッタリのメニューでした

ハンバーグがもう少し大きいと良かったんだけど…。
中にチーズが入ってて、美味しかったです(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2011年10月27日 21:48
SEI.さん、こんばんは〜☆

は〜い、美味しかったです(^_^)

いつも母さんのブログを誉めていただき、ありがとうございます。
母さん、と〜っても嬉しいです〜

これからも張り切って書いちゃう(^^)v
明日も美味しいランチをアップします。
お楽しみに〜
Posted by ガミガミ母さん at 2011年10月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチです。
    コメント(4)