は~い、私がお相手です(^_^)v

2011年09月29日

おはようございます~♪

昨日母さんは、とっても楽しいランチをしてきました~face02

は~い、私がお相手です(^_^)v あれ?写真がピンボケ…。

 この頃老眼が進んで、

 自分で撮った写真が

 よく見えない…涙

 これじゃあ せっかくの

 美味しさが伝わらないでは

 ないですか…。
は~い、私がお相手です(^_^)v
 でも大丈夫チョキ

 大きく撮ったのがあるから。

 ど~んと、天丼~!!

 揚げたての天ぷら、

 美味しい。

 あなごの大きさ、

 分かるかな?
は~い、私がお相手です(^_^)vは~い、私がお相手です(^_^)v 

 ボリューム満点、お味も満点。

 これで700円は嬉しい!!

は~い、私がお相手です(^_^)v そして、食後のコーヒー~♪

 今回おじゃましたのは、

 県庁裏の味吉祥さんです。

 古くからブログをしている

 方は よく御存じですよね。

 猛さんと、おりこ乃のmikico

 さんにお会いして来ました。

そしてそして、母さんのランチデートのお相手は~、

☆shi☆さんです~icon06

二人とも、しゃべる食べる 食べるしゃべるで、あっと言う間に時間が過ぎていき、

気がつけばもうこんな時間?とびっくり(^^ゞ

時間が経つのが、とっても早く感じられました。

☆shi☆さんにお土産も頂いて、感無量の母さんでした。

☆shi☆さん、ありがとうね。

今日は、実家の母とデートですicon06

行ってきま~すicon17



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:08│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
分かりますよヽ(*´∀`)ノ
おりこ乃のmikicoさん~以前お店に行ってお会いしたこと
有ります(*´∀`*)
最近はブログの更新なくて心配していましたわ・・・
仙台は震災以降~電車等の公共交通が不便になって、中々行けませんわ・・・
これで700円ってメチャお得ですね(*´∀`*)
Posted by SEI. at 2011年09月29日 21:42
ガミガミ母さんのランチレポ何時も楽しみですわヽ(*´∀`)ノ
仙石線が全線完全復旧すれば~またおりこ乃にも行ってみたいですわ(*´∀`*)
車だと仙台の中心街に行くのって面倒ですし・・・
おりこ乃さんに行くならやっぱりお酒も飲みたいですし(´∀`*)
前回は営業時間終わっていて食べること出来なかったですし・・・
って言う訳で・・・何時になるか分かりませんが・・・また行ってみたいですわ・・・
Posted by SEI.SEI. at 2011年09月29日 22:04
母さん♪
お邪魔します(^^;

おりこ乃さんのmikikoさんも母さんも優しくて癒された☆Shi☆

ガミガミ母さんより優しい母さんでしたよ(^o^)v


あらっ!!
もしかして
ごっしゃぐど(怒ると)
ガミガミ言うのすか(笑)

まだおとなしめの私ですがマジうるさい☆Shi☆なんです


昨日は少し
ねごかぶってだから・・(笑)

また 笑いましょうね

日に日にバゲノカワ剥がれる☆Shi☆かもよ(笑)

次回のデート楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ☆shi☆ at 2011年09月29日 22:25
SEI.さん、ありがとうございます~♪

   おりこ乃さんは、震災以降お昼はテイクアウトだけで、
   お店で食べることが出来ないんですって。

   2階の味吉祥さんが、系列店みたいで、親方とmikicoさんが両方で
   働いています。
   日中は2階へ、夜は1階へ行くといいですよ(^_^)

   仙石線、内陸部に移動する部分もあるみたいですね。
   早く復旧して欲しいけど、安全第一だものね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月30日 13:01
☆shi☆さん、こんにちは~♪

   お互い初対面で 猫かぶってたんだね~(^^ゞ

   はいはい、化けの皮がはがれるのも、時間の問題かも…。

   お嬢さんのお土産、美味しかったよ(^_^)v
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月30日 13:05
え~、すごいコラボが実現しましたねっ(≧∇≦)
あれこれ色々な話に花が咲いて、あっという間な様子が想像出来ます(^w^)
Posted by しろねこ at 2011年10月01日 08:54
しろねこさん、またまた こんにちは~(^^♪

   母さんと☆shi☆さんですからね(^^ゞ

   ご想像の通り、止まることなく おしゃべりが続きました(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月01日 13:33
いいな~いいな~、母さん!
今度さそって欲しいです。
それにしても、猛さんのお店は
リーズナブルで美味しいですよね。
もちろんmikicoさんのお店も
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年10月01日 21:10
ろうどキングおがわさん、こんにちは~♪

   いいでしょう~(^^♪
   こちらこそ、誘って下さいマセ。
   
   2件ともお味・お値段・場所、何をとっても言うことなし。
   居心地がよくて、長居しちゃって…、お店に申し訳なかったです。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年10月02日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は~い、私がお相手です(^_^)v
    コメント(9)