苦肉の策

2011年10月10日

おはようございます。

連休最終日、今日は父さんとドライブに行きたいな~と思ったら…、

お仕事なんですってicon11

昨日の夜に言うんですよ~icon15

まぁ、家でゴロゴロされるよりは いいけどね(^_^)v


今年の猛暑にも衰える事がなかった母さんの食欲。

秋になり、ますますお腹が空くのですよ~(^^ゞ

気がつくと、飴やお菓子に手が伸びている…汗

これではいかんと思いつつも、食欲には勝てず。

苦肉の策 

 それならばとこれを買って来ました。

 これならつまんで食べても、

 体にいいし、太らないかと…。

 幼少年期でも、

 妊婦でもありませんが…。

 次は、おしゃぶり昆布にしようかな~♪

苦肉の策


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 08:48│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
母さん、こんにちは~!私も食欲の秋真っ只中です~

最近盛んに、食前にガムを20分噛むと食欲を抑えられるとテレビでやっていましたが……少し?脳もくたびれてきているので効果なしです~(ToT)

私も昆布買いに行こ~う
Posted by まだまだ8年目 at 2011年10月10日 14:04
煮干し(笑)
でも噛むのも身体にいいし、ミネラルも沢山摂れそうでいいですね・・・母さん、ナイス!
かくいう私も最近やたらお腹が空くのです。
食欲の秋ですね(^w^)
Posted by しろねこ at 2011年10月10日 19:14
まだまだ8年目さん、こんにちは〜♪

食前にガムを20分ですか〜、やってみようかな〜

痩せる事は無理でも、これ以上増えないようにしないとネ
Posted by ガミガミ母さん at 2011年10月11日 14:25
しろねこさん、こんにちは〜♪

おほほほ
何か口に入れれば、空腹感も違うかと思って〜

食欲の秋、美味しい誘惑に負けないように頑張りましょう
Posted by ガミガミ母さん at 2011年10月11日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦肉の策
    コメント(4)