残念…。。。。。

2011年09月10日

母さんの大好きな さだまさし様が仙台に来る!!

『今夜も生でさだまさし』 が仙台であるのです。

深夜番組ですが、もちろん観覧応募しました。

 番組情報はこちらです。 

母さん 9割方 当選してスタジオに行く気になっておりましたが…。

当選のお知らせがこないのですよ…涙

残念face07

あとは、当日ハガキが読まれるのを祈るのみです。

あ~あ~、行きたかったな~icon15


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:20│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さん、残念(>_<)
でも「9割方当選する気で」という一文に思わず笑っちゃった(^w^)
さださんにハガキ読んでもらえるといいですね~~☆
Posted by しろねこ at 2011年09月10日 13:53
しろねこさん、ありがとうございます~♪

   おほほほほ~(^^♪
   絶対に行けると信じていたのですよ。

   それだけに 落胆も大きい…。
   
   しかたがないので、母さんの名前が呼ばれることを祈りながら
   テレビを見ます。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月11日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念…。。。。。
    コメント(2)