来た〜!

2011年08月26日

こんばんは〜☆

今日、わが家にエアコンが設置されました〜(^^)v

7月中旬に予約して、工事を待つ事、1ヶ月以上…。

やっと今日、取り付けてもらったのですよ。

全然暑くないから、必要なくなっちゃったけど…。

また、暑くなるかも知れないし、

夏は毎年来るから、これで快適に過ごせます〜♪


昨夜遅くに バス旅行から帰宅して、足腰に湿布をペタペタ…(^^ゞ

と〜っても 疲れました。

今日は、工事の人が来る前に、お掃除をしながら、お洗濯〜。

それから、ご近所さんにお土産を配りながら、お茶をご馳走になり…。

と〜っても、忙しい一日でした〜!

タグ :母さん日常

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 21:52│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
来年まで壊れなければいいけど(笑)

秋とか春先は、意外と暖房で重宝しますよ
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年08月27日 00:37
きゃっぽり〜にょ おおかみさん、おはようございます〜♪

壊れはしないだろうけど、ほこりがたまりそう…(^^ゞ

なるほど、季節の変わり目に ちょこっと使えるのですね。
楽しみ〜
Posted by ガミガミ母さん at 2011年08月27日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た〜!
    コメント(2)