また冷やし中華です。

2011年07月24日

こんにちは。

久しぶりの強い陽射しですが、

全開の窓から 気持ちいい風が入ってきます。

岩出山の冷やし中華、その2〜音符

また冷やし中華です。 スープたっぷり、

 味はちょっと濃いめ。

 昔なつかしい味がしました。

 食が細く、いつも残す母が

 完食〜拍手

 とっても美味しかったのだ
 そうです。
また冷やし中華です。  

 大崎市岩出山駅前の

 ことぶきやさんです。

 今回は、母からキッチンペーパーを買ってきて

 と電話がありました。

 岩出山でも売ってると思うんだけど…。

 売り出しで安いのを買って持って行きました。

 一人暮らしの母なので、母さんと一緒に
 お昼を食べるのが 楽しみみたいです。

母さんもただで美味しいものが食べられるので、喜んでお供しています(^_^)v

 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 14:30│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
母さん、親孝行ですね~(^w^)
冷やし中華美味しそう~。
岩出山駅前ですね。気軽に行ける距離ではありませんが、遊びに行ったら寄ってみたいです(^O^)
Posted by しろねこ at 2011年07月24日 16:02
しろねこさん、おはようございます~♪

50数年間、心配をかけっぱなしなので、少しは親孝行しないとね(^_-)-☆

暑い時にはやっぱり 冷やし中華です。
城下町情緒たっぷりのお店です。
機会があったら お立ち寄り下さいマセ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年07月25日 09:30
この間からあんなに暑いのに
まだ 冷し中華は食べてません
ボランティアの人達達とうどんばっかしですね
食べたくなったー
Posted by 礼 at 2011年07月29日 00:11
礼さん、おはようございます~♪

具だくさんで 美味しかったですよ。

暑い日は冷やし中華に限る(^_^)v
ぜひ 食べて下さい。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年07月29日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また冷やし中華です。
    コメント(4)