どこにしまったんだろう…?

2010年12月12日

その1 、ベルマーク

子供達が小学生の頃から、集めています。

今は小学生がいないので、近所の小学生に渡して学校にお届け~(^_^)

冬休みに入る前に持って行ってもらおうと思い、

可愛い封筒に入れて用意したのです。

そして、ここに入れておけば絶対忘れないで渡せるだろうという所に入れました。

そこまでは覚えてるんだけど…。

どこに入れたか忘れた…face10

あっちこち探したんだけど、ないのです…。


その2、50円玉貯金。

本当は500円玉貯金をしたいんだけど、無理なので、

50円玉貯金をしています。

どこにしまったんだろう…? この貯金箱に入れて、いっぱいになったので、

 梅こんぶ茶の赤い缶に移しましたface02

 それがいっぱいになったら、いくらあるか数えて、

 家族で美味しい物を食べに行こうと思っています。

 赤い缶に移した所までは覚えているんだけど、

 それをどこにしまったか思い出せない…涙

 誰にも見つからない場所に隠したのです。

 絶好の場所に隠したんだけど、どこだか忘れた…(^^ゞ

 あ~あ~、そのうち出て来るとは思うけど、気になって気になって…。

 あっちこち探したんだけど、見つからないのですよ。

 気になって気になって仕方がない 母さんなのでした。

同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 11:39│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
私も、将来の孫のことを考えてベルマークを集め始めました。でもどこにしまっちゃったんでしょうね。意外とちょっとしたところに何気においてあるんでしょうね。見つかることを期待しています。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年12月12日 19:26
それはそれは、危ないですよ~。
「絶好の場所」・・・・・。
忘れた頃に出てくればいいですね。
Posted by みづきうさぎ at 2010年12月12日 20:21
ベルマーク懐かしいです(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月13日 00:53
かもの杜さん、おはようございます~♪

   ベルマーク、気をつけてみると いろんな所についていますよね。
   昔よりは、少なくなりましたが…。

   本当にどこにしまったのでしょう(T_T)
   必死になって探すと、出てこない気がするので、そのうち見つかるだろうと
   探すのをやめましたが、気になるのです…。


みづきうさぎさん、おはようございます~♪

   ここなら絶対忘れないと思ってしまった事まで覚えてるのに、
   場所が思い出せないのです…。

   脳の働きが悪くなってきたみたい…(ーー;)


SEI.さん、おはようございます~♪

   小学生の頃、集めてたでしょう(^_^)

   0.5点とか小さい額ですが、みんなで集めれば大きな額になると思って…。
   3人の子ども達がお世話になった小学校への、恩返しです。
   って、どこにしまったんだろう…。

     
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年12月13日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこにしまったんだろう…?
    コメント(4)