ランチです。

2010年11月05日

またまた美味しい物を食べてきましたよface02

今回おじゃましたのは、泉区八乙女にある 『農家レストラン 惣菜処 穂野か』さん。

ランチです。

穂野かランチ 980円なり〜(^_^)v

蒸し野菜バー・ドリンクバー付き。

ご飯・味噌汁・漬物はお代わり自由。

メインは魚料理と肉料理から選べます。

少しずついろんなものがいっぱいicon06

ランチです。ランチです。
ランチです。ランチです。
ランチです。ランチです。
ランチです。ランチです。
ランチです。ランチです。
ランチです。 
ランチです。 

 漬物と温野菜。

 もちろん お代わりしましたface02

 玉ねぎが甘くて美味しい〜♪




ランチです。  
 ご飯は 古代米です。

 味噌汁は、具だくさん。

 これも、お代わり〜♪

 どれもこれも、素材の味が生きている〜face02



ランチです。 

 しめはドリンクバーの コーヒーで…(^^ゞ

 何種類かありました。


 もちろん冷たい飲み物もありますよ。



12時前に行ったのですが、すでに1階は満席で、2階に通していただきました。

2階は和室ですが、足を下ろせるようになっています。

個室風になっていて、ゆっくりできました。

『農家レストラン 惣菜処 穂野か』

 仙台市泉区八乙女1−1−2。

 11:00〜14:00まで営業。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 19:34│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
『穂野か』って、昔南方にそんなお店があったな
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年11月05日 20:23
此れもまた美味しそうなランチですね(V)o¥o(V)
萬画の国にも色々なバイキングのお店あると良いのですが
以前は何件かそう言うお店有ったんですが
此処1~2年で閉店してしまってあまり無いんっすよ(@_@;)
Posted by SEI.SEI. at 2010年11月05日 21:36
えー・・・?
凄い・・・!
ランチメニューも素晴らしいけど
ずいぶん食べましたねー・・・!
母さんが 一週間通ったら
店じまいになるかも・・・
Posted by at 2010年11月05日 23:17
きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

   登米ブランドのお米や野菜を使っているみたいなので、関係あるかも~。

   美味しい・ヘルシーでした(^_^)


SEI.さん、おはようございます~♪

  はい、美味しかったです~(^_^)

  石巻には、昔ながらのお店が多い気がします。
  そんなお店が、少しずつ減っていくのは寂しいですね。


礼さん、おはようございます~♪

  は~い、夜までお腹いっぱいでした(^^ゞ

  大丈夫大丈夫、遠くて一人で行けないから、通えない~(^^ゞ

  母さんみたいな奥様達、大集合~。
  2:30に、お店の方にランチタイム終わりですって言われるまでおしゃべり…。
  他のお客さんも同じだったみたいで、
  レジに行ったら、皆さん列を作って並んでいました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年11月06日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチです。
    コメント(4)