今日も一日…。

2010年11月20日

無事に過ごす事ができました。

良い事が起こらなくても いいんです。

悪い事が起こらなくて、日々平穏無事。

それが幸せなんですよね。

不平不満ばかり言ってると、良くない事が起きる気がするのです。

何事もなかった事に感謝して、おやすみなさい(-_-)zzz


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 23:26│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
この記事を読んで深く反省した私です。
そうそう、
面白くなくても笑えば、物事は良い方に向かったりする。
今日も、無事に過ごせて感謝。
Posted by みづきうさぎ at 2010年11月21日 20:48
みづきうさぎさん、コメントありがとうございます~♪

   反省しなきゃないのは 母さんでして…。

   この頃、不平不満ばっかり言って、笑顔が消えているのです。
   眉間に深い縦じわが よってきたんですけど~(ーー;)

   毎日が平穏無事に過ごせるといいですね(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年11月22日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も一日…。
    コメント(2)