思いやりって…。

2010年11月02日

おはようございます~face02

朝、雨が降っていたのに、今はお日様がでています晴れ

今日は晴れたり曇ったり、にわか雨も降るのだそうです。

日一日と寒くなってきますね、もう晩秋なのですって。

この頃、よく動くせいか、雨で体が冷えたのか 手術した所が痛むのです。

「痛い」と父さんにに言ったら、「温泉に行くか?」ですって。

あのね~、

1ヶ月前に手術したばかりなんですけど…、

毎日ガーゼ交換してるんですけど…、

まだ入浴できないんですけど…、

この人は何を考えているんだと思ってしまいました。

何も考えていないのでしょうね~水滴

寒い→体が冷える→温めれば治る→温泉温泉

こんな発想なのでしょうか。

単純…。

女心がわかっていない!!

母さんを女だと思っていないだけか~icon07


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

この記事へのコメント
いやー!!いい旦那様ですよ。。羨ましくなりました!!
なんか、ほのぼのとした、雰囲気が伝わってきます。体 無理しないでくださいね!!
Posted by まめまめまめまめ at 2010年11月02日 14:41
温泉に誘うだけ良いと思いますよ

『あっそう』とか言われたら、ムカつきます
Posted by きゃっぽり〜にょ おおかみ at 2010年11月02日 20:24
まめまめさん、ありがとうございます~♪

   優しさは認めますが、的外れ…。

   気持ちがすれ違っている気がするのですよ。
   母さんが、わがままな だけなのかな~(~_~;)


きゃっぽり~にょ おおかみさん、おはようございます~♪

   そうかそうか、なるほどなるほど(^_^)

   プラス思考の母さんですが、父さんに関してだけは
   マイナス思考になっているかも~。
   考え方を変えればいいのね、ありがとうm(__)m
   
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年11月03日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いやりって…。
    コメント(3)