昼間から〜♪

2010年08月31日

昼間から〜♪ お風呂のあとは、これですよね〜face02

 乾杯〜beer

 お友達は、水で乾杯です。

 昼から飲むビールの味は、

 格別でした。

昼間から〜♪ おつまみは、ポテトベーコンなんとか…。

 熱々のベーコンポテトに、チーズがとろ〜り。

 はふはふ言いながら、食べました。

 そしてランチご膳。

 麺は、お蕎麦かうどんを選べます。

昼間から〜♪ 野菜サラダに、ネギトロ丼、

 お蕎麦、冷奴、ひじきの煮物、

 ライチ、漬物、天ぷら。

 食後にコーヒーかジュースがつきます。

 これで650円なんですface02

昼間から〜♪ コーヒー、ちょっと少なくて残念。

 飲んで食べて、お昼寝して、

 一日ゆっくりして来ましたface02

 外に出たら、暑かった…icon10

 




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 20:48│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
え~っと、高カロリー!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月31日 22:03
Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   おほほほほ~、わかっちゃいるけど やめられない~(^_^)

    (こんな歌があったの、知ってる?)
    (植木 等…、古いな~)

   カロリー高いの好きなのよ…。
   だから、メタボ…(^^ゞ
  


   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年09月01日 10:27
『昼間からビール』とうのは、いつもやってますが
美味いので癖になりますから気をつけてください^^;
Posted by きおす at 2010年09月01日 23:11
きおすさん、こんばんは〜

わかるわかる、美味しくてお代わりしちゃいましたよ〜(^O^)

現在、次に一緒にお風呂に行く人募集中です(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年09月02日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間から〜♪
    コメント(4)