サイゼリヤ

2010年08月25日

暑い~icon10

家にエアコンがないと言うと、皆さんびっくりなさいます。

でも、ないのですよ~。

本当に暑いですicon10

と言うわけで、涼を求めてまたまたランチ~icon28

サイゼリヤ 

 青菜とベーコンのスパゲティーセット、

 600円也。

 ちょっと味が濃かったです。

サイゼリヤ サラダとドリンクバー付きです。

 パスタと同量くらいの

 大盛りサラダが嬉しいですね。

 アイスティーと白ぶどうジュースと

 エスプレッソと…face02

 何時間粘ったんだか~(^^ゞ






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:06│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おお!!
エアコンがないのですか?良い生活ですねえ~。
うらやましい。

サイゼリア、こちらにもありますが、
しばらくいっていませんねー。
何だか、ここのところ外食にいく気力がない。。。

そうです!なにがって私はがみがみ母さんと同じ世代です。
私の方が上か?
Posted by みづきうさぎ at 2010年08月26日 06:02
みづきうさぎさん、おはようございます~♪

   良くない良くない、とにかく暑い…(~_~;)

   50歳過ぎたら、みんな同い年~♪

   母さんは怠け者なので、家事全般手抜き…。
   急な来客があったら、家に入ってもらえないくらい、家の中が散らかってるし…。
   だから、家にいるのがいやで、放浪の旅に出るのです~(^^ゞ

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年08月26日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイゼリヤ
    コメント(2)