父さんとランチ。

2010年08月18日

内緒でランチに行ったのがばれたので…、と言うわけでもありませんが、

父さんとランチに行ってきました。

父さんとランチ。 イオン泉大沢店のコパン、

 タラコパスタフェアをしていました。

 明太子マヨネーズ〜♪

 500円です。

 父さんは明太子を食べました。

 写真撮る前にかきまぜちゃった…。

父さんとランチ。 
 そして、息子のおやつに

 テイクアウトピザ。

 ソーセージなんとかです。

 もっちりとした薄い生地に、

 たっぷりチーズとソーセージ。

久しぶりのコパンでしたが、美味しかった〜face02



 


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 08:30│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
旦那さん、パスタランチ行ってくれるんですね~(^w^)
うちは「さっぱり腹が膨らまん」という理由から滅多に外でパスタが食べられません(>_<)
Posted by しろねこ at 2010年08月18日 18:45
外食のパスタは、盛りが少なくてなぁ

大盛りとか無いし・・・
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月19日 18:54
しろねこさん、おはようございます~♪

   家も、いつもはラーメン+ライスです。

   暑くて食欲がないから、パスタでいいって…。
   結局足りなくて、テイクアウトのピザも食べたんですよ。


Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   そう言われると、パスタに大盛りってないですね。
   ライスと一緒に~、なんてこともないし~。

   あっという間に食べちゃった(^_^)v

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年08月20日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父さんとランチ。
    コメント(3)