はずれ…。

2010年08月14日

お墓参りに行く途中、のどがかわいたので買いました。

 
 さっぱりしていて、

 美味しそうだったのですよ。

 限定50本限りって売ってたし…。

 紀州南高梅使用、

 原材料名、

 濃縮梅酢、

 果汁(うめ・レモン・ゆず・

 かぼす・シイクワシャー)。


それぞれの味が自己主張してて、喧嘩してる感じ…。

みごとにハズレの味でした(-.-;)



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 21:39│Comments(4)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
じゃ、来年は販売されないな~
Posted by Oh!紙...!!! at 2010年08月15日 08:47
Oh!紙…!!!さん、こんにちは~♪

   なんじゃこりゃ~と言う味でした。

   販売されても買わないよ(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年08月15日 11:45
こんにちは〜。
あたしも飲みました♪♪
まったくもって久々に出会ったハズレって感じでした。65円だったかな
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年08月15日 12:24
ゆうゆうゆうさん、こんにちは~♪

   飲みましたか~。
   見た目は美味しそうだから、買ってしまうよね。
   柑橘系、集めすぎ…。

   68円だった気がします、安かったからかったのでした(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年08月15日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずれ…。
    コメント(4)