ケーキだよ~♪

2010年07月22日

先日 所用があって、仙台駅まで行って来ました。

所用って言い方、なんだか かっこいいと思いませんかface02

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど、行ったらやっぱり美味しい物が食べたい母さんです。

娘と待ち合わせ、暑くて外を歩きたくないので、

仙台駅の3階のカフェ杜の香りというお店に入りました。

ケーキだよ~♪ ケーキセットです~cake

 これに、好きなコーヒーを選んで、

 800円だったかなface02

 ご馳走になったので、

 お値段は定かではありません。

 おしゃれ~♪

ゆっくりとコーヒーの香りを楽しみ、美味しいケーキを食べて、

至福のひと時を過ごして来ました(^_^)v


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
治一郎のバームクーヘン
ブルーベリーレアチーズケーキ
♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪
桃フェア
うさぎ~♪
祝 米寿
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 治一郎のバームクーヘン (2023-05-28 17:49)
 ブルーベリーレアチーズケーキ (2023-05-06 15:19)
 ♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪ (2023-03-03 21:48)
 桃フェア (2022-08-05 17:42)
 うさぎ~♪ (2022-06-03 12:50)
 祝 米寿 (2022-03-05 17:23)

Posted by ガミガミ母さん at 09:26│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
暑さに負けずに、母さん頑張ってますね~。
これは、お洒落で素敵です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年07月22日 20:51
ろうどキングおがわさん、こんばんは〜

今日も暑かったですね〜
とっても美味しかったです(^^)v

次はパルコに行ってみようかな〜♪
恥ずかしながら、母さんまだ行った事がないのです…。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年07月23日 19:07
おはようございます!

朝から美味しそうなものを見せて頂きました。

今度仙台駅に行ったら寄ってみたいと思います。

パパさん、甘いものも大好きですから・・・・
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年07月24日 06:28
痩せたいパパさん、おはようございます~♪

   沖縄旅行を満喫されて、よかったですね。

   甘いものを食べると、幸せな気持ちになりますよね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年07月24日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキだよ~♪
    コメント(4)