♪またまた、サザエさん~♪

2010年06月06日

先日は、財布を忘れて買い物に行った母さん。

今朝は…、

コーヒーを空焚きしてしまいました涙

コーヒーメーカーに水を入れないで、スイッチONしたみたいなのです…。

コーヒーを入れる音がいつもと違うので見てみると、からっぽface08

キャー、何でーicon10

すぐに気がついたから良かったけど…。

疲れてるのかな〜、ボケるには早いと思うのですが〜(^^ゞ

少し気をつけて、落ち着いて行動しようと思った母さんでした。



タグ :母さん

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 14:33│Comments(2)今日の母さん
この記事へのコメント
たまには、そんな日もありますよ。
でも、珈琲メーカー壊れなくて良かったですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年06月06日 20:09
ろうどキングおがわさん、おはようございます~♪

   はい、珈琲メーカーが無事でホッと一安心です。

   こんな事、今までなかったんだけどな~(^_^;)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年06月07日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪またまた、サザエさん~♪
    コメント(2)