マッコリ

2010年05月23日

マッコリ 最近話題の?マッコリというお酒に

 興味を持ち、買って来ました。

 どんなものなのか知らなかったので…。

 飲んでみました。

 飲みやすいicon06

 いくらでも飲めそうface02

昔のどぶろくというものですよね。

父さんと二人で飲もうと思ったのに、家の父さんいらないって…icon11

何にでも興味を示しチャレンジする母さんと対照的に、父さんは臆病なんです。

見た目で判断、知らないものには手を出さない…。

本当にめんこくないんだから~icon09

 



同じカテゴリー(美味)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
東京バナナ
夏のおでん
エビチャーハン
さんまパン
同じカテゴリー(美味)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 東京バナナ (2023-08-04 20:48)
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 さんまパン (2023-06-03 18:30)

Posted by ガミガミ母さん at 11:31│Comments(5)美味
この記事へのコメント
マッコリ~~~♪
私も大好きです☆
黒豆マッコリもオススメですよ~
Posted by sarusaru at 2010年05月23日 11:52
マッコリ

良いですよね!!

私はJINROのは、まだ飲んでないのですが、
誰にでも飲みやすいって言われます。
JINROマッコリを買うまでもなく、我が家には
酒類が酒屋さんより沢山あるもので・・・・・・。

近いうち買って飲んでみたいと思います。

突然お邪魔して、すみませんでした。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年05月23日 12:05
そうですか
宣伝と 知り合いから聞いてましたが
私も チャレンジしてみようー
飲みやすいんですねー?
Posted by at 2010年05月23日 23:30
マッコリっすか^^
飲みやすいかもしれませんが、本当のどぶろくとは、違いますよね^^
先週、地域の会合で飲みましたが、美味しいかどうかというと普通でした。
美味しいのかどうなのか、まだ判りませんw
Posted by きおす at 2010年05月23日 23:41
saruさん、おはようございます~♪

   実は…、saruさんのブログをみて、飲んでみたいと思っていたのですよ(^_^)

   黒豆もあるんですね、次はそれにしよう(^_^)v


痩せたいパパ様、コメントありがとうございます。

   お買い物に行ったお店にこれがあったので、何も知らずに買ってきました。
   飲みやすいと言われるものだったのですね、良かった(^_^)

   美味しく飲めたので、また飲んでみたいと思っています。

   酒屋さんよりたくさんの酒類があるって、うらやましい~♪
   良かったら、また母さんのブログにお出で下さいマセ。


礼さん、おはようございます~♪

   痩せたいパパさんによると、母さんが買った物が飲みやすい物だそうです。

   何も知らなくて、「マッコリ」という文字だけ見て買ってきました(^^ゞ
   恐る恐る飲んでみたのですが、お代わり~♪
   美味しかったよ(^_^)v


きおすさん、おはようございます~♪

   母さん的には、どぶろくよりも飲みやすかったです。
   どちらかというと、女性向きなのかも…。

   日本酒・ウイスキー・ビール・ワインにいろんな銘柄があるように、
   マッコリにもいろいろあるみたいですね。
   自分の口にあうものを探してみるのみいいかも~(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年05月24日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッコリ
    コメント(5)