ランチ~(^_^)

2010年04月28日

ちょっと前の事です。

息子の入学式で、久しぶりに仙台市内に行きました。

そして娘1号と待ち合わせをして、3人でランチ~icon28

ランチ~(^_^)ランチ~(^_^)
ポーク生姜焼きとかにクリームコロッケです。
ランチ~(^_^)

 こちらは、息子が注文~♪

 ふたをあけると…。



ランチ~(^_^)
 
 とろーり、とろける卵~face02

 ビーフ照り焼き丼です。



ランチ~(^_^) 
 
 デザートは、

 とろけるチョコレートケーキ バニラアイスのせ~(^_^)v


ランチ~(^_^)
 
 エスパル地下の浅草軒さんで、

 至福のひとときを過ごしましたface02


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 09:43│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
おとといのニュースで
T高校の英語教師が
覗き目的である家に侵入したら
長女が悲鳴をあげたので逃走した

それを見つけた母親が追いかけて
犯人(29歳?)を捕まえたという

スゴイ母親ですね
ガミガミさんを思い出してしまいました(^^;)
Posted by 仙人 at 2010年04月28日 15:39
こんばんは エスパル地下・・懐かしい響きです
かれこれ30年前に仙台に就職した頃エスパル地下で食事したことを思い出します。
美味しそうです。また腹が減ってきました
Posted by koibitokoibito at 2010年04月28日 20:19
仙人さん、こんばんは〜☆

アハハ〜♪、母さんを思い出していただいてありがとう(^-^)

そのニュース、我が家でも話題になりました。
そして、母さんなら体当たりして、犯人を下敷きにするだろうと…(^^ゞ
もちろん母さんも追いかけて捕まえますよ。
女は弱し、されど母は強しです(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月28日 22:06
koibitoさん、こんばんは〜☆

母さんも30年前、エスパルをうろついていましたね〜(^-^)
イタリコのピザが大好きでした。

そして今…。
田舎者なので、仙台駅前はめったに行かないし、行ってもお店がわからない…。
パルコでしたっけ?皆さんのブログに登場しますが、ハイカラな所は気後れがして…(^^ゞ
何を頼んだらいいかわからないしね〜。
エスパルもお洒落なお店がいっぱいあるし、落ち着いて食べられましたよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月28日 22:13
>母さんなら体当たりして、犯人を下敷きにするだろうと…(^^ゞ

相撲なら
浴びせ倒しという手が有るようです(^^;)
Posted by 仙人 at 2010年04月29日 09:05
仙人さん、こんばんは~♪

体格はお相撲さんに負けませんよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年04月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ~(^_^)
    コメント(6)