胡麻豆腐です

2010年04月04日

胡麻豆腐です 
 大崎市鳴子温泉川渡の

 豆腐司『遠嘉』さんのものです。

 実家の嫁さんが買ってきてくれました。

 くるみ豆腐が欲しかったのですが、

 夕方行ったら売り切れだったそうです。
胡麻豆腐です 
 口の中でとろける〜icon06

 胡麻の風味がたまらない。

 いくらでも食べられそうです。

 ビールのおつまみにも最高でしたface02

 次はくるみ豆腐を食べてみたいな〜♪

 

同じカテゴリー(おかず)の記事画像
夏のおでん
で〜きた(^_^)v
冬至カボチャ
男前
ビーツ その2
しそ巻き味噌
同じカテゴリー(おかず)の記事
 夏のおでん (2023-06-29 14:26)
 で〜きた(^_^)v (2022-02-10 16:41)
 冬至カボチャ (2021-12-22 22:29)
 男前 (2021-09-12 10:58)
 ビーツ その2 (2021-09-05 15:53)
 しそ巻き味噌 (2021-06-05 12:03)

Posted by ガミガミ母さん at 20:00│Comments(4)おかず
この記事へのコメント
わー しばらく食べてない
くるみ豆腐 ゴマ豆腐
どっちも大好き!!
Posted by at 2010年04月05日 21:55
礼さん、こんにちは~♪

   手作りはやっぱり美味しいです~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月06日 10:46
川渡の胡桃豆腐

 大好物です 食べたいです 
Posted by kyoko san at 2010年04月15日 21:27
kyoko san様、こんばんは〜♪

ご存知でしたか〜(^-^)
知る人ぞ知る、隠れた名店というところですかね。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胡麻豆腐です
    コメント(4)