今度は横綱

2010年03月15日

今日のランチは、『名大とんかつ 横綱』さんです。

いずみ中央の駅ビル3階にあります。

って、みんな知ってるのかな?

サラリーマンさんのお昼休み前にと思い、11:30頃行きました。

12時頃から、おじ様達が次々に入って来ましたが、OLさんは来ない…。

女性客は私達二人だけ…。

あれ〜?女の人はお昼からガッツリとんかつは食べないのかな〜(^^ゞ

今度は横綱今度は横綱
母さんが頼んだレディース定食。

エビフライ・ひれかつ・巻きかつ・デザート付きで1,050円。

ちょっとずつ、いろんな味が楽しめて嬉しいセットですface02

お肉が、柔らかくてジューシーで、それはそれは美味しかったですface02

デザートがグレープフルーツだったのが、ちょっとガッカリ…(^^ゞ

今度は横綱今度は横綱

こちらは、娘1号が食べた日替わりBランチ、770円。

エビフライとヒレカツのカツ丼です。

キャベツには ごまドレッシング〜拍手

黒ゴマドレッシングって珍しいですよね。

香ばしいゴマの香りがほんのりとして、これまた美味でしたface02

なぜ、美味だとわかるかって?

もちろん、手を伸ばして味見をしたからですよ。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 15:33│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
『巻きかつ』っていうんですか
目玉みたいですねー! 
Posted by 礼 at 2010年03月15日 22:27
礼さん、おはようございます〜♪

はい『巻きかつ』です(^-^)
柔らかくて、ジューシーで美味しいですよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月16日 09:36
最近エアリに行ってきたんですが、がっつり豚カツにしましたよ!
色んなお店があるにも関わらず「さぼてん」へゴー!でした

揚げ物はめったに家でしないので、外食となると家では、なかなか食べれないものになるんですけどね


豚カツとキャベツの組み合わせ最高ですっ!
あーまた食べたい。
Posted by AmiA at 2010年03月16日 12:55
AmiAさん、こんにちは〜♪

だよね、だよね食べるよね〜(^-^)
トンカツはプロの味に限る(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月16日 13:06
や・や・やられた~!
母さんに先を越されてしまった~。

このお店は、トンカツの種類が豊富ですよね。
以外と穴場な場所だと思います。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年03月16日 21:20
ろうどキングおがわさん、こんばんは〜☆

オ−、ろうどキングさんの先を越しましたか〜、それはうれしい(^-^)
そうなの、どれにしようかな〜とかなり迷いました。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年03月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は横綱
    コメント(6)