腹ごしらえ〜(^^ゞ

2010年02月23日

腹ごしらえ〜(^^ゞ


え~、昨日の映画の前に~、

まずは、腹ごしらえ…(^^ゞ

ジャスコ富谷店二階の、グルメドールに行きました。

どうしてここかというと、映画館のお隣りだから(^-^)

日替わりランチのDらーめんセットです(^^)v

あんかけご飯と北海道味噌コーンらーめん、690円也~♪

お腹いっぱい、幸せいっぱいでした(^^)v



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 13:01│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
かなりボリューム感ある日替わりランチに見えま~す(^◇^)
でもプールに通ってるから問題なしですね!(^^)!
Posted by koibitokoibito at 2010年02月23日 18:43
koibitoさん、こんばんは〜☆

半ラーメンに半あんかけご飯〜♪
美味しい物の誘惑に負けてしまった母さんです。

プールに行っているおかげで?プラマイゼロです(^^ゞ
全然痩せない…(T_T)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月23日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹ごしらえ〜(^^ゞ
    コメント(2)