一人でのんびり~♪

2010年02月11日

2月に入ってず~っと学校が休みで、食事の時以外パソコンから離れない息子がいません。

これではいかんと思った母さんが、昨日実家に置いてきました。

実家にはパソコンがないので、3泊4日パソコンから離れてもらいます。

DSは持って行ったけど、いいかっこしいの彼は、祖父母の前では長時間使う事はしません。


お爺ちゃんが退院してきたのはいいけれど、完治したわけではないので

いつ具合が悪くなるか不安な様子。

そこで、我が息子登場~♪

お爺ちゃんの入浴のお手伝いと、雪が降ったら雪掃きのお手伝い。

それから、食いっぷりのいい孫と一緒に食事をしたら、お爺ちゃんの食も進むかと思って~face02

一石二鳥・一挙両得ですicon22

母さんは 「腹減った」「めし」の息子がいないと楽ができるし~face01

父さんは、パチンコ屋さんに行ってしまったので、一人でのんびり~花丸

パソコンも占領できるし、ゆっくり本も読める(^_^)v


同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 18:49│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
息子さんからパワーもらえるでしょう お爺ちゃん元気になるといいですね

父さんパチンコ・・・・ いいな~バンバン出してるのかな
私は軍資金なくて行けてませ~ん(^◇^)
Posted by koibitokoibito at 2010年02月11日 20:27
koibitoさん、コメントありがとうございます~♪

   お爺ちゃん、息子におつきあいして昨日はカレーに今日は焼き肉~♪
   食欲が出てきたみたいです~(^^♪

   父さん、今帰って来ました。
   閉店までいなかったという事は…、負けてきたのかな~(T_T)

   今日は1円パチンコでした。
   同じく軍資金がないから…。
   勝ってもいくらにもならないから つまらないと言っています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月11日 20:56
お孫さんと一緒にすごした元気でますよ!
いっぱい食べてる人を見るとなんだかパワーもらえますし♪

母さんはちょっとした休暇ですね~
Posted by うなこうなこ at 2010年02月11日 23:24
うなこさん、こんばんは~☆

   息子がいないと、母さん出かける時に食事の準備をしなくていいし、
   時間を気にしないでパソコン使えるし~♪
   まさしく、休暇をいただいた感じです(^_^)

   お爺ちゃんは孫に手助けされて、久しぶりに入浴~。
   良かった良かった。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月12日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人でのんびり~♪
    コメント(4)