お土産~④

2010年02月07日

お土産~④ 父さんが仕事の帰りに買ってきてくれました。

 それも一応お土産ですよね。

 右下が母さんの携帯です。

 長〜い!楽しい〜音符

 中に2本入っていました。

 息子が1本、父さんと母さんは半分こ〜♪

 コンビニのレジの所に置いてあったから、

 つい買ってしまったそうです。

 まんまとコンビニの罠にはまってしまったようです(^_^)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 17:48│Comments(7)おやつ
この記事へのコメント
ご当地ものですか~?大きいシリーズはなぜか嬉しくなっちゃいますね(*^-^)
プリッツも立派なお土産ですよね~。
Posted by ピンクサーモン at 2010年02月07日 18:13
めっちゃ大きなプリッツですね(V)o¥o(V)
美味しそうです(^^♪
Posted by SEISEI at 2010年02月07日 19:50
ピンクサーモンさん、おばんです〜(^-^)

大きい事はいい事だ〜♪
見ただけで、楽しくなってくるお土産でした(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月07日 20:40
SEIさん、こんばんは〜☆

なかなか食べがいがあるプリッツでした〜(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年02月07日 20:42
レジのところにあるお菓子・・・・
思わず買ってしまうんですよね~!
考えている時間もなく、慌てて会計に
だしてしまう・・・
お店の、罠にどっぷりとはまっているんですよね(>_<)
Posted by mikicomikico at 2010年02月08日 09:36
めっちゃ長い(*'O'*)
2本でも食べ応えありそうですね~
レジ横の誘惑・・・私も弱いです(^o^;
Posted by milk* at 2010年02月08日 11:42
mikicoさん、こんにちは~♪

   そうなの、もうレジの前にいるから、ぱっと取ってお金払っちゃうのよね~。
   コンビニさん、頭いいよね!


milk*さん、こんにちは~(^^♪

   長いし大きいし~、美味しかったですよ。

   コンビニの売り上げ向上に、協力しています(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月08日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産~④
    コメント(7)