準備完了。

2010年01月31日

去年の夏、病気が見つかってから入退院を繰り返している実家の父。

そして現在入院中。

年末年始に外泊した時に、布団から立ち上がるのが大変だったとの事。

退院しても、それが大変だから不安だと…。

ベットが欲しい様子。

そして「心配かけるから、婆さんにはに言うなよ」と…。

母は母で、密かにベット購入計画を実行中。

父に言うと「もったいない」とか「大丈夫だから、いらない」とか言うだろうから、

言わないで欲しいと…。

私は、両方から言うなと言われたので、黙っていましたが、

二人ともベットが必要だと思っているんですよ〜

そしてお互いを思いやるあまり、黙っていてくれと…。

これが金婚式を迎えた夫婦の、以心伝心というものなのでしょうね。


そして、先日注文してきたお爺ちゃんのベットが届きました。

その時にいただいた粗品はこれ。

準備完了。準備完了。

電動式で背もたれを起こす事ができます。

これで父も安心して家に帰って来ることができます。

父を迎える準備完了!

月末退院の予定が、延びてしまいましたが、

「今は寒いのから、もう少し暖かくなるまで病院にいられて良かったね」

とまたまたプラス思考を発揮している母さんで〜す(^_^)v

タグ :実家両親


Posted by ガミガミ母さん at 10:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お父様も頼もしい家族がいて安心ですね!
Posted by koibitokoibito at 2010年01月31日 20:35
koibitoさん、おはようございます~♪

   ただ口うるさいだけだったりして~(^^ゞ

   今、できる事をしようと思っています。
   あとで、後悔しないように…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了。
    コメント(2)