実家おやつ②

2010年01月29日

実家おやつ② 桜もちです〜face02

 岩出山のひさご菓子店のものです。

 道明寺とちょっと違って、

 ピンク色のあん餅を葉っぱでくるんでありました。

 春がきたみたい(^^♪

 実家の母と、嫁さんと母さんと

 女3人でいただきました。

 しょうが糖と一緒に〜♪

 ほんのり甘くて美味しかったです〜(^^♪


同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 18:52│Comments(2)甘い物
この記事へのコメント
桜餅めっちゃ美味しそうです(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年01月30日 00:20
SEIさん、おはようございます~♪

   お皿に盛らずにそのまま写真撮るのが、母さんらしいでしょう(^^ゞ

   春の味がしました~(^_^)
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家おやつ②
    コメント(2)