かりんとう

2010年01月24日

かりんとうかりんとう
 薬局に売っていました。

 胚芽入りと書いてあります。

 大きいのですface08

そして、すごく固い…。

歯が折れそうです涙

でも、甘くて美味し~いface01

食べ応えがある かりんとうでした。


同じカテゴリー(甘い物)の記事画像
りんごのコンポート
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
あわまんじゅう
羊羹
和菓子
同じカテゴリー(甘い物)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 あわまんじゅう (2021-09-26 13:47)
 羊羹 (2020-01-12 15:15)
 和菓子 (2019-12-11 09:13)

Posted by ガミガミ母さん at 11:21│Comments(4)甘い物
この記事へのコメント
めっちゃデカイですね(V)o¥o(V)
でも美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2010年01月24日 13:55
薬局でかりんとうですか
胚芽入りだから 健康食品のコーナーですね
ずいぶん 大きいんじゃ・・・!
Posted by at 2010年01月24日 16:18
大きい!!
携帯と変わらない
これはなかなか手ごわそうですね!

でもムショーに食べたくなるときがあるんです
Posted by AmiA at 2010年01月24日 17:34
SEIさん、こんばんは~☆

   黒糖の味が最高でしたよ(^_^)v


礼さん、こんばんは~♪

   やっぱり胚芽入りだから、薬局なんでしょうかね。

   はい、大きいです、食べ応え充分でしたよ(^_^)


Amiさん、こんばんは~♪

   甘い物が欲しい時は、疲れている時ですね。
   母さんは、いつもだけど…(^^ゞ

   かなり手ごわいです。
   実家の母は、包丁の背でたたいて割って、食べていました~(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月24日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かりんとう
    コメント(4)