ほんの一工夫

2010年01月21日

ほんの一工夫


お友達にいただきましたface02

以前マカダミアおかきを紹介した、新潟味のれん本舗のおかき詰め合わせ。

以前の記事はここをポチッとして見て下さい。

リボンがかけてあって、メッセージカードが添えてあります。

これだけで、くれた方の気持ちが伝わり、うれしさ倍増です。

ほんのちょっとの気遣いで、ハッピーになれるんですねicon06

ほんの一工夫 チョコがけ柿のたね。

 読んで字のごとく、

 柿のたねに

 チョコレートがかけてあります。

 辛いけど甘い。

 不思議なお味です。

ほんの一工夫ほんの一工夫ほんの一工夫
ほんの一工夫 

 これが 入っていました。

 少しずつ、いろんな味が楽しめていいですねface02


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
りんごのコンポート
5個680円
スイートポテト作りました(^^)v
クッキー作ったよ(^-^)v
ひょうたん揚げ
今 話題の(^_^)v
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 りんごのコンポート (2023-04-06 18:03)
 5個680円 (2023-02-28 16:11)
 スイートポテト作りました(^^)v (2023-02-15 17:24)
 クッキー作ったよ(^-^)v (2023-02-01 20:57)
 ひょうたん揚げ (2022-04-16 15:33)
 今 話題の(^_^)v (2022-04-03 11:56)

Posted by ガミガミ母さん at 18:07│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
チョコレート掛けの柿の種って、
不思議な感覚で、
結構美味しいですよね。

母さん、すてきなお友達が沢山居て、
イイですね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月21日 21:20
ろうどキングおがわさん、こんばんは~☆

   柿の種 ミスマッチなのに意外に美味しかったです~(^_^)

   はい、ろうどキングさんを筆頭に、ステキなお友達に恵まれて
   母さんは幸せ者です~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんの一工夫
    コメント(2)