便利グッズ

2010年01月17日

父さんとお買い物に行くと、余計な物を買う…涙

便利グッズ

確かにあれば便利だけれど、なくても不便ではないのに…。

余計な出費~

便利グッズ 
 皮むきグローブ。

 ナイフや包丁を使わないので安全。

 泥野菜の皮むきが早く!安全に!きれいに!

 ごぼうにも・里芋にも・山芋にも。




便利グッズ
 
 純銅バスネット。

 いつでも清潔な風呂水にしたい。

 ゴミをキャッチし、雑菌の繁殖もおさえる。





便利グッズ
 排水管クリーナー。

 パイプ内部の汚れ、悪臭をとる!!

 排水管のカーブに添って、

 ブラシヘッドが自在に曲がるから、

 パイプ曲線部の汚れがキレイにお掃除できる。


せっかく買ってきたのだから、活用するけど…。

給料前なのに、お金が…涙

無駄じゃ・無駄じゃと イライラしている母さんでした~icon15
ちなみに、前回は電動の鼻毛切りと耳毛剃りを買いました。

何回使ったんだか…face07


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 18:19│Comments(7)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
純銅バスネットは要らないな~(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年01月17日 21:08
確かに、あれば便利ですね。

皮むきグローブが、気になっていますよ~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月17日 21:18
でも・・おいらも見ると全部欲しいです。

特に皮むきグローブは欲しいです。
Posted by rice at 2010年01月17日 21:57
こんばんは♪

100均でプラのバスネットを買ってきました。
池の落ち葉拾いに使ってます(>_<)
Posted by バック at 2010年01月17日 23:26
グローブは人気ありますよね!!うちでも買うとか買わないとか・・・
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2010年01月17日 23:27
みんな 凄い優れものですねー!
まあー 確かに無くてもいいけど
みんな 揃えるとけっこうな金額ですか?
Posted by 礼 at 2010年01月17日 23:47
おはようございます~♪

Oh!紙…!!!さん

   銅イオンで抗菌、と書いてあります。
   浮きがついていて、ぷかぷか浮かぶのよ(^_^)v

   確かに、いらない…(T_T)


ろうどキングおがわさん

   グローブはテレビで宣伝してるのを、見たことがありました。
   
   ゴムの臭いが気になって、まだ使っていません。
   なくても不便ではないので…(^^ゞ


rice様、コメントありがとうございます~(^_^)

   確かに見ると欲しくなるけど、買わないで我慢するのが大人だよね~。

   グローブ、使い心地のアップをお楽しみに~♪


バックさん

   そうか、100均という手があったか~(^_^)

   次に父さんが何か欲しがったら、100均に連れて行こう(^_^)v


治療家レスラーさん

   そうなの、便利だと 聞いた事があります。
   でもね~、皮はたわしでこすればむけるもの…。

   せっかく買ってきたから、使いますけどね。


礼さん

   全部で2,100円…。

   母さんが欲しくて買ったわけではないので、高い買い物の気がします。 
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利グッズ
    コメント(7)