電話でおしゃべり~♪

2010年01月14日

今日はお友達とランチの予定だったんだけど…。

お友達、昨夜から体調不調の為 中止…icon11

今年初ランチ、楽しみにしていたのですが、天気も悪いししかたがないですね〜。

今朝、お断りの電話がありましたicon29

ランチには行けないけど、ちょっとだけおしゃべりがしたいと…。

ちょっとだけのつもりが〜、気がついたら1時間〜♪

どうりで、受話器を持つ手がしびれてきたわけだ〜face01

具合悪いのにごめんね〜、母さんおしゃべりだから〜(^^ゞ

でも、彼女にならなんでも話せるので、いろいろ聞いてもらえて良かった〜face02

同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 17:39│Comments(3)今日の母さん
この記事へのコメント
一時間も話せないな〜

何を話したか、忘れそうですw
Posted by Oh!紙…!!! at 2010年01月14日 21:45
電話苦手ですが、友達が1時間では終らない。私は5分で終わらせたいが次から次へと人の悪口ですが、悪い所が解ると付き合いやすいと考えています。
Posted by パソ困 at 2010年01月15日 06:29
Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   あははは~、同じ事を何度もしゃべっていたりして…(^^ゞ

   悩める乙女は、話題がつきないのですよ。


パソ困様、コメントありがとうございます<(_ _)>

   うーん、悪口は困るな~。
   でも、そんな方いるかも…。

   おしゃべりしたい時はしゃべる、忙しい時はきちんと断る、
   そんなお付き合いができるのが親友です(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月15日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話でおしゃべり~♪
    コメント(3)