ごはん

2009年12月20日

いっぱい炊いた時は、食べないで、

少ししかない時は、「おかわり」って…。

本当に腹が立ちます


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 23:22│Comments(5)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
(笑)そんなもんですよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年12月21日 06:36
Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   「ご飯ないよ」って言ってるのに、「おかわり」って言うんですよ~。

   何なんでしょうね~。
   食べて欲しい時 食べないで、前日残ったから少なめに炊くと、
   足りなくなる(T_T)

   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月21日 09:03
オラの家でもよく同じことがおこります。
口に合うおかずの時に限ってご飯が少ない…。
ヨメさんが食べさせようとたくさんご飯を炊いた時はあんまり食べない…。
よく怒られます(泣)

特にこの頃は4人の子ども達の食べる量が増えてきたせいか、腹いっぱい食べれることが少なくなってきました。

新手のダイエット方法となるか?
Posted by やぢめすやぢめす at 2009年12月21日 11:28
そうなんです

張り切って作った時は全然食べてくれなくて「ふりかけごはんがイイ!」とか言われて納豆だしたら「やったー!」と言われる始末・・・・・

切ないですわよ~母って。
Posted by AmiA at 2009年12月21日 13:44
やぢめす様、コメントありがとうございます~♪

   お宅もですか~(^_^)

   いつも同じように食べてくれればいいのに、確かにおかずによって、
   食べるご飯の量が違いますね~。

   子どもが食べてしまって、だんな様の分が少ししかない~、
   それも我が家と一緒です~(^^♪


AmiAさん、こんばんは~☆

    本当に、切ない…。

    おかずがあるのに、「漬け物」「納豆」って言われると、
    むかーっとしますね!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月21日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはん
    コメント(5)