忘年会ランチ~(^^♪

2009年12月14日

今日は、サークルの忘年会ランチでした。

場所は、泉インター近くのイタリア厨房DONODONOドーノドーノさんです。

お店紹介はこちら。

このお店、母さん4度目の正直でやっと入れました~face02

1度目2度目は、混んでいて待っていられなくてダメ。

3度目は、オープン前に行って待っていたのに、お店が停電でダメ涙

そして今日、やっと念願がかないました(^_^)v

今日食べたのは、要予約で、お箸で食べるイタリアン

忘年会ランチ~(^^♪

忘年会ランチ~(^^♪忘年会ランチ~(^^♪ 手まりSushi

 まぐろ

 鴨肉

 蒸し海老
忘年会ランチ~(^^♪忘年会ランチ~(^^♪ 
 
 
 トマトのなんとか…。



忘年会ランチ~(^^♪忘年会ランチ~(^^♪ 
 白身魚のカルパッチョ

 野菜サラダ


忘年会ランチ~(^^♪ 
 クラッカーに
 チーズがのった物

 生ハムとポテトサラダの
 フォカッチャ
 (たぶん…)

忘年会ランチ~(^^♪忘年会ランチ~(^^♪ パスタは好きなものを
 選べます。

 4人で1つのテーブルに
 座ったので、みんな違う
 物を頼んで1/4ずつ
 食べました。
忘年会ランチ~(^^♪忘年会ランチ~(^^♪
忘年会ランチ~(^^♪
 



 
 そして、デザート~拍手

 お腹いっぱいだったのですが、デザートは別腹。

 入るものですね~(^^♪


これで、2,100円!

別にコーヒー280円を頼み、サークルから補助金が出たので、自分で出したのは千円です。

先生をお見送りしてから、アイスレモンティーも…音符

今年最初の忘年会でした。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 16:41│Comments(7)ランチ
この記事へのコメント
停電でダメって・・・(笑) ツイて無かったんですね~
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年12月14日 20:05
すげ~!!超ごちそう!!!
Posted by 治療家レスラー治療家レスラー at 2009年12月14日 20:38
Oh!紙…!!!さん、おはようございます~♪

   そうなの、すごく混むお店なので開店前に行って待っていたら、
   中から店員さんが出てきて
   「店内停電中で、いつ開店できるかわかりません」 って…。

   そんな事ってあるの~って、感じでしたよ。
   やっと、食べられて大満足でした(^_^)v


治療家レスラーさん、おはようございます~♪

   はい、美味しかったですよ~。
   主婦のささやかな楽しみです(^_^)

   これで生ビールが飲めたら、言う事なしでしたネ(^_-)-☆   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月15日 08:48
ここ、車で行けるイタリアンとして便利ですよね♪2回くらい行きました~。
ピザとか回してるのが見えたり、楽しいですよね。
ここの姉妹店がメディアテークの横にあるのですが、ちょっと高い割にはいまいちでした(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年12月15日 23:55
ピンクサーモンさん、コメントありがとうございます~♪

   駐車場が広いのがいいですよね(^_^)v

   姉妹店も人気のお店で、いつも混んでいると聞いたことがありますよ。
   
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月16日 15:45
お、おいしそう!うらやましいです!
Posted by ペット馬鹿 at 2010年10月23日 14:37
ペット馬鹿様、コメントありがとうございます〜♪

こんな事もありましたね〜。
懐かしいです(^_^)

この後 行ってないので、また食べに行きたくなりました。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年10月23日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会ランチ~(^^♪
    コメント(7)