頭の中をグルグルと~♪

2009年12月03日

ランチ~、クロマメさん~、ランチ~、mikicoさん~、ランチ~、おにぎり~

今日はクロマメさんとご対面して、おりこ乃さんでランチ~の予定でしたが、延期…。

それでも母さんの頭の中はそればかり…。

どうしてもランチに行きたい!

お友達を誘ってランチに行ってきました。

泉パークタウン紫山の『黄色いからす』。

頭の中をグルグルと~♪頭の中をグルグルと~♪
ランチメニューから、ビーフカレーセットにしました。


頭の中をグルグルと~♪頭の中をグルグルと~♪

 スープとデザート、コーヒー付き〜♪

 ケーキがとってもかわいい一口サイズ。

 冷たくて、お口の中でとろける~(^^♪


頭の中をグルグルと~♪ デザートは、3種類から選べます。

 お友達は白玉ぜんざいをたのみました。

 こちらも、美味しそう…。

 また、行きたいお店でしたface02


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 15:54│Comments(9)ランチ
この記事へのコメント
う、う、うらやましい・・・うまそ~!!

私も美味しいランチ行きたい。。。。(泣)

いっつも事務所でわびしくお弁当を食べている私。

今度の休みはガミガミ母さんのブログを頼りに

友達とランチ行くぞ~~~っ!!!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年12月03日 19:07
黄色いカラスおいしいですよね!
ペンションのように、ご夫婦で切り盛りされている雰囲気も好きです^^。
ランチの口になってるから、ランチしないと気がおさまらないですよね~!
Posted by fumifumi at 2009年12月03日 21:49
BOMスタッフさん、おはようございます~♪

   母さんのブログを参考にしてもらえるなんて、超うれしいです~(^^♪
   皆さんみたいに、お店の地図とか入れられるといいんだけど、
   できない…(T_T)

   家も、父さんと息子はお弁当~♪、母さんだけ美味しいランチです~(^^ゞ


fumiさん、おはようございます~(^^♪

   初めて行ったのですが、お店の雰囲気がいいし、美味しいし、満足でした。

   何日も前からランチランチと思っていたので、どこかで食べないと
   おさまらない感じでした(^^ゞ
   月曜日は、いよいよおりこ乃さんですよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年12月04日 09:40
黄色いからすってお店の名前がなんともユニークではないですかっ!
スープが、おっされ~ですし♪
なんか、けっこう品数が多い感じで豪華ランチですよね~
Posted by AmiA at 2009年12月04日 14:00
非常に残念です~。(悲)
やはり、12月で仕事の調整が付きませんです。
私も、クロマメさんに会いたいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年12月04日 20:56
AmiAさん、こんばんは☆

ずっと行ってみたかったお店なので、大満足でした♪
スープ、あっさりしてて美味しかったです。
豪華でしょう〜、でもお手頃なお値段なんですよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月04日 23:42
ろうどキングおがわさん、おはようございます〜♪

コメントにお返事を入れたはずなのに、入ってない〜
携帯を握りしめて眠ってしまったみたいです(^^ゞ

本当に残念です〜(T_T)。
お仕事では仕方がないですね。
次を楽しみにしましょう♪
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月05日 08:28
すごーい!!
おいしそう!
女の人は、デザートがついていないと、物足らないですよね!
行ってみたい!!
Posted by rinrinrinrin at 2009年12月06日 01:02
rinrinさん、こんばんは〜

デザートが小さくて…(^^ゞ
エッ、これだけ?って感じでしたが、美味しかった〜(^-^)
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月06日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の中をグルグルと~♪
    コメント(9)