もやってました(T_T)

2009年11月27日

父の通院付き添いの為に、実家に来ました。

7:30大和町あたりで、回りが白く…

7:55色麻町を出る辺りまで、ずっと真っ白。

霧?もや?

スモールランプをつけて走って来ました。

その後、サーッと幕をひいたようにいい天気に…。

おっかねがった〜



同じカテゴリー(今日の母さん)の記事画像
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
ラウンジで休憩
映画
今朝のお散歩
イチゴ大福 作りました(^^)v
スイートポテト作りました(^^)v
同じカテゴリー(今日の母さん)の記事
 ♪笹の葉さ〜らさら〜♪ (2023-07-10 11:34)
 ラウンジで休憩 (2023-07-04 10:54)
 あっ⁉︎ (2023-05-26 21:07)
 映画 (2023-05-10 14:01)
 今朝のお散歩 (2023-04-19 10:26)
 イチゴ大福 作りました(^^)v (2023-03-21 20:57)

Posted by ガミガミ母さん at 08:27│Comments(4)今日の母さん
この記事へのコメント
スモールだとあまり目立たないので

ライトは、全開の方がいいですよ!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年11月27日 19:20
Oh!紙…!!!さん、こんばんは☆

   ライト全開ですね。
   確かに、対向車のライト、全開の方がわかりやすかったですね。

   ありがとう、次からはそうします(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月27日 22:16
こんにちは。
ガミガミ母さん、ちょっと前に私もそのあたりを通りました。
同じく朝もやがかかっていて、上がろうとしていたので、見通しが良かったのですが、景色が物凄く綺麗でしたよ。
もやの白と青みがかった山と、林の紺色が濃淡となって、素晴らしい眺めでした。
お互い、車の運転に気をつけましょうね。
Posted by ジンギスカンの娘 at 2009年11月28日 13:45
ジンギスカンの娘さん、こんばんは

綺麗でしたか〜?
あたり一面真っ白で、母さんには何も見えなかったです(T_T)
景色を見る余裕なく、前の車を追いかけて、ひたすら走っておりました。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月28日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もやってました(T_T)
    コメント(4)