どうして人を頼るの?

2009年11月05日

家の父さんの事です。

いつもはマイカー通勤です。

今日は、仙台市内で会議がありバスで行きましたicon18

そして帰り…。

家の前にバス停があるのに、違う路線のバスに乗ったのだそうです。

団地内に入らずに、バイパスを真っ直ぐ行くバスに…。

きっと待つのがいやだったのでしょう。

近くで降りて、母さんに迎えに来てもらえばいいと思ったみたいです。

家に一番近いバス停で降りて、徒歩15分かかります。

迎え頼むのメールがありました。

母さんは飲んじゃったよ〜。

ぷんぷん怒って、歩いて来た父さん。

どうして母さんを頼るのかな〜?

仙台駅前からバスがなかったら、地下鉄で泉中央まで来ればいいのに…。

はいはい、父さんが帰って来るのを待たずに、を飲んだ母さんが悪いのですよ。

昔は、頼まれなくても迎えに行ったのにね〜f^_^;

会議で仙台に行っている事すら、忘れていた母さんでした…(^^ゞ


同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 21:02│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
母さん、途中まで歩いて迎えに行ったら良かったのに~♪
半分の7分は素敵な時間だったかもよ~(^^)
Posted by sarusaru at 2009年11月06日 14:06
saruさん、コメントありがとう。

   そうかそうか、そうすれば良かったのか~。
   次は、そうしてみよう(^_^)v

   なんで父さんは母さんを頼るんだ…、ぶつぶついいながら
   ビールを飲み続けた母さんでした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月06日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうして人を頼るの?
    コメント(2)