今日のランチ

2009年11月02日

前回のリベンジでプールに行って来ましたicon22

11時半頃に家を出て、軽くお昼を食べてから行くことに…。

目的地は、泉区寺岡 本場さぬきうどんの店『むら泉』さん。

母さんは何度か行った事があるけど、お友達がはじめてだと言うので…。

着いたよ~、ここだよ~、定休日~icon15

もう~ムンク

先週は、プールが休館日で、今週はお店が定休日…。

笑うしかない…face02

頭の中はうどんでいっぱいだし~。

絶対うどんを食べようよ~と言うことで、ちょっと戻って 紫山の『うどん三昧 善』さんへ!

今日のランチ今日のランチ
 



週替わりランチで 「鶏だんごのうどん」です~face02

じゃこご飯とお漬け物つきで640円~拍手

しょうがの風味がきいて、鶏だんごは美味しかったです。

でも、なぜかうどんがぬるかった涙

お友達も一口食べて、ぬるいと…。

うどんは、熱々をふうふういいながら食べたいんですけど…。

なんだかんだいいながらも、いつものように完食!

今日のランチ 食後に暖かいウーロン茶が出てきて

 ホッと一息…。

 お腹いっぱいで、眠くなってきたぞ~。

 さあ、ひと泳ぎ~、

 ではなく ひと歩き…。

 プールはちょっと寒かったです涙

 でも、水の中って なぜだか
 気持ちがいいですねface02

採暖室で温まりながら、おしゃべり~。

プールに来てまで、おしゃべりする事ないのにね~。

今日も一日遊んで終わってしまいますね~(^^ゞ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Shang hai Chang
天丼です(^。^)
エビチャーハン
お昼は天丼でした。
柳月(りゅうげつ)のカツ丼
鴨肉カレーとバインミー
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Shang hai Chang (2023-08-06 20:19)
 天丼です(^。^) (2023-08-05 17:55)
 エビチャーハン (2023-06-04 15:58)
 お昼は天丼でした。 (2023-06-02 20:10)
 柳月(りゅうげつ)のカツ丼 (2023-02-25 16:05)
 鴨肉カレーとバインミー (2023-02-23 15:49)

Posted by ガミガミ母さん at 15:30│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
ぬるいウドンですか?
へー!そーゆーのなんですかね・・・。
いや、まさかね(^^)
汁物は、フーフーするくらいじゃないと、だーメですよねー!!
プール前に、食事ってさすがです!
でも、まさかプール上がりにオヤツしてないですかー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年11月02日 17:48
まめまめさん、こんにちは。

ぬるいうどんは、いまいちでした(T_T)
でも、食べられない程でもなかったので、そのままいただきました。

プールの後におやつなんて食べませんよ〜♪
夜のビールがいつもより1杯多かっただけですよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2009年11月03日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ
    コメント(2)