プロポーズの日

2009年11月01日

プロポーズの日というのがあるのをご存知ですか?

先日ラジオで放送していました。

それが6月の第一日曜日なのだそうです。

なんで6月の事を10月末にラジオ放送?

ステキなプロポーズの言葉コンテストみたいなのがあって、その発表みたいでした。

なんだかかんだか、こんな言葉でプロポーズされたって、いろいろありましたね~icon06

若い方達には、興味津々なんでしょうね。

勝手にしてくれと思ってしまった母さん…涙

あ~あ~、夢と希望はどこへやら…。


ちなみに、家は、煮えきらない父さんにしびれをきらし、

母さんの方からプロポーズ…icon12

若気の至りというやつですかね~icon07



同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事画像
実家終い。
高速バス車内
いなか者ゆえにf^_^;
実家終い。
♪笹の葉さ〜らさら〜♪
実家終い
同じカテゴリー(ちょっと ひとこと)の記事
 お引っ越しします (2023-08-20 15:15)
 実家終い。 (2023-08-19 11:52)
 高速バス車内 (2023-07-25 11:41)
 いなか者ゆえにf^_^; (2023-07-21 18:49)
 お出かけ〜大荷物〜! (2023-07-18 20:37)
 実家終い。 (2023-07-14 22:02)

Posted by ガミガミ母さん at 10:54│Comments(2)ちょっと ひとこと
この記事へのコメント
>勝手にしてくれと思ってしまった母さん…
勝手にしろよ!と思う三十路杉、負け犬が此処におります(笑)
今更、「結婚」に夢も希望も、ねぇ・・・と(苦笑)
Posted by すね毛 at 2009年11月01日 12:36
すね毛さん、こんばんは☆

   結婚だけがすべてではない!
   縁があれば できるし、シングルライフもまた楽しい~♪

   母さんは2人の娘に、あわてて結婚することはない、今しかできない事を
   楽しみなさいと、言っております。
   結果、20代後半の娘二人、まだ独身…。
   それでいいのだ~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年11月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロポーズの日
    コメント(2)